スポンサーサイト


かんなぎ聖地 鼻節神社(& 仙台リベンジ)

ついに大本命、鼻節神社に行ってまいりました!

聖地巡礼の同好の士から「あそこはバスの時間を確かめないととんでもない目にあう」
というふうに聞いていたので、多賀城駅からレンタサイクルを借りました。

なかなか快適で、色々なところを短時間で回れたので、お勧めです(^-^)

さて、神社を目指して走りました。

ここから七ヶ浜であります。
ここから七ヶ浜町

ぐいぐい自転車をこいでいきます。
大体こんな感じの道を走ります。
緑が多くて気持ちが良い!!

こんな感じの道

走行続行
・・・
あ、ここだ!!!

ここだ!

ついに来たぞ!と思って両側田んぼのある道を進みます。
はて、どこかで見たような景色…。
誰かがオープニングで飛び跳ねていた景色に似ています(笑)

誰かが飛び跳ねていた場所に…(=ω=.)

ついに神社到着!!鳥居をくぐります。

鳥居をくぐります

こっちでいいのか??
ほんとにあるのか??

こっちでいいのか??

森です。
道間違ったのだろうか…とちょっと不安になったころ
着きました!

念願の鼻節神社です!
アニメでは社殿がすっかり無くなった絵で出てきましたが
立派な社殿がちゃんとあります。

鼻節神社その1

鼻節神社その2

うまく見ることができて良かったです(^-^)

帰りに前日いけなかった聖地に行ってリベンジしてきました☆

リベンジ!

素敵なところでした。
また行きます(^-^)


聖地巡礼をされる時は、近隣住民の方々に迷惑にならないように
マナーを守って行いましょう☆
スポンサーサイト

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

