

かんなぎ聖地、仙台2

本日も行ってまいりました、聖地巡礼!

何度やっても楽しいです。
なかなかアングルが合わなかったり、ここでもない、あそこでもない、
と色々と推理しながら町を歩き回るのは、わくわくします。


自転車置き場です。
仁が自転車で走った道ですね☆
自転車置き場


とある公園であります。
柵の下の石がアニメに登場した風景とまったく同じ形なのでよくわかります(^^)
とある公園


とある駅であります。
アニメの絵、本当にそっくりです。
ぜひアニメでも確認してみてください!!
とある駅



テーマ : 宮城県
ジャンル : 地域情報

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

