スポンサーサイト


仙台到着!

やってきました、かんなぎ聖地、宮城県仙台市!!

以前も来ましたが、仙台駅、好きです。
ジュンク堂が駅前にどかんとあり、
ジュンク堂大好きな私としては、それだけで素晴らしい町です(笑)

聖地巡礼を始めてから来たのは初めてで、
明日から色々と回るのでとても楽しみです(^^)
お会いできることがありましたら、皆様何卒よろしくお願い申し上げます☆

今日は午前~夕方までは秋葉原にいました。
秋葉原のネカフェで、提出用の書類書いてました。
今日ほとんどそれだけで終わってしまいました(-。-;)
とかいいつつ、ちゃっかり休憩中にフィギュアやらなんやら
見まくってましたが(笑)

遅ればせながら「けいおん」のエンディングを買ってしまいました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

