スポンサーサイト


鷲宮町に来ております☆

鷲宮町に来ております☆

いつもどおり、なんとも落ち着く町です。

本日も神社には何人も人が来ており、
聖地巡礼が行われていました。
かといって、騒ぐわけでもなく、とてもマナー良く巡礼されていました。

絵馬もお焚きあげされた後にもかかわらず、たくさん新しいものがかけられていて
賑わっていました。

それがまた観光資源にもなっていて、「この絵馬うまいなぁ!」
とか「おお!こんなのもある!」と、まるでミニ博物館のようです。
この様子を多くの人たちに伝えたいと気持ちを新たにしました。

色々と間違った情報が出ていたり、伝えられ方をしている部分もあるので、
私たち研究者は、そのあたりを整理し、皆様にお伝えして、
様々な地域の方々に役に立てていただけるようなものを出していかなければ
ならないなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

