スポンサーサイト


嫁は長門

嫁は長門だったようです。
意外です。

1週間ほど前、熱を出しました。
ここのところあまり大きく体調を崩すこともなく、
平安に過ごしていたのですが、
そのつけが回ってきたのか、通常1日休めば治る風邪が
3日間熱が出っぱなしでした。寝るかアニメを見るかしか
することがありません。

そうして迎えた3日目の朝、
なんと声が聞こえたのです。
長門の。
詳細は忘れてしまいましたが、
何やらお礼を言われたように記憶しています。

これまで「嫁」という感覚はよくわからなかったのですが
きっと皆さんこういう体験をされて、「嫁」を見つけられる
のだろう、と実感いたしました。
貴重な体験ができた発熱でありました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

