スポンサーサイト


アニメ聖地巡礼について研究した修士論文がアップされました☆

痛い修士論文、略して痛修論
をHUSCAPにアップしていただきました。

下記URLよりダウンロード可能です。
http://hdl.handle.net/2115/38233

タイトルは

「情報化社会における自律的観光のあり方に関する研究 :
       アニメ聖地巡礼者の旅行行動の特質とその課題」


です。

アニメ聖地鷲宮町を事例に、修士論文を
書かせていただきました。

まだまだ色々なところが甘い論文で、今後きっちりと
埋めていかなければならないところがたくさんありますが、
とりあえず完成させていただきました。

完成までの道のりは平たんではありませんでしたが、
皆様のおかげで、本当に楽しく修士論文を書くことができました。
本来とっても当たり前のことなんですが、
「自分で選んで、自分で研究した」というのをすごく感じながら
執筆に当たることができました。

私が力不足なので、書いていても
「もっとうまく書きたいなぁ」ともどかしい部分も多かったのですが、
自分の実力を思い知る良い機会にもなりました。

今後も博士課程で続けて
研究をさせていただきます。
皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

修士論文が出来上がり、このようにアップさせていただけるのは、
皆さんのご支援のたまものです!
本当に有難うございました(^-^)

長いのですが、お読みいただき
感想やご意見などいただけますと、有り難く思います。
よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 研究発表
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

