スポンサーサイト


ハルヒの聖地西宮(写真つき)

去年の8月に行った西宮の聖地巡礼の模様
以前の日記では写真をちっとも載せなかったので
今回ご紹介しようと思います。

駐輪場

キョンが使っている自転車置き場ですね。
甲陽園駅です。

ものすごく迷いました。
駅のすぐ近くにあるとばかり思って、駅のあたりを行ったり来たり…。
夕方になって、高校生が駅を出てみんな同じ方向へ向かうので
不思議に思って流れに乗って見ると自転車置き場を発見!



公園円舞台

ミクル伝説の公園です。
この円舞台は感激でした(^-^)

とても静かな公園で、
池には鳥がたくさんおり、
風景も良いので、ずっといたくなる公園でした!

今後もぱらぱらと聖地巡礼を紹介していきます。

2ちゃんねるで聖地巡礼研究が取り上げられて
税金の無駄遣い!というコメントが多いのですが(笑)
自腹で行ってます(^^ゞ


*聖地巡礼をおこなう方は地元の方々の迷惑にならないように気をつけましょう。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

