スポンサーサイト


東京国際アニメフェアのシンポジウムがニュースに!

先日当ブログでも紹介させていただいた
東京国際アニメフェアでのシンポジウムについて、
内容が詳細に載っているニュースを見つけました。

「Business Media 誠」というニュースサイトです。
下記URLから飛べます。

『らき☆すた』『true tears』に学ぶ、アニメツーリズムの可能性
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0903/23/news042.html

6ページにわたって講演の内容がまとまっています。
実は私の姿も後ろ姿でちらっとうつっております(笑)
最前列に座っておりました。

素晴らしい出会いもたくさんあったし、
今思い出しても本当に素敵なシンポジウムでした(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

