スポンサーサイト


修士論文の要旨がHUSCAPにアップされました☆

この間お知らせしておりました、第4回観光創造フォーラムでポスター発表
させていただいたタイトルの要旨とポスターがHUSCAPに登録されました。

これは修士論文の内容を要約したものです。

題しまして、

情報化社会における自律的観光のあり方に関する研究
        : アニメ聖地巡礼者の旅行行動の特質とその課題

                 The Study of Autonomous Tourists in Information Society

著者:岡本健

であります。下記URLの
ページからダウンロードできます。
(PDFファイルです)

【HUSCAP 北海道大学学術成果コレクション】
http://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/handle/2115/36096

その課題、なんて書いてありますが、
アニメ聖地巡礼者批判をしているわけではありません。

実際は修士論文は99ページありますので、
もう本当に色々と省略して、
ざっくりと結果だけを並べてあるので、
「なんで?」と思われるところもあるかもしれません。
修士論文については、部分的に論考にして
随時発表していきます。
(すでに「旅行情報化世代」については一つの論考としてWoTaCSおよび、
HUSCAPに掲載中です。下記URLよりダウンロード可能です。)

【HUSCAP 北海道大学学術成果コレクション】
「観光情報革命時代のツーリズム (その4) : 旅行情報化世代」
著者:岡本健

http://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/handle/2115/35334

修士論文本文自体も近々
HUSCAPにアップする予定をしております。

ポスター、かなり力を入れてみました。
といいましても、例によって「力入れるとこ違うだろ!」
という力の入れ方ですが(笑)

エヴァ風なような、らき☆すた風なような、おねてぃ風なような、シャナ風なような、
謎のポスターを作ってしまいました(笑)

ご笑覧いただけますと、幸いです。
スポンサーサイト

テーマ : 研究発表
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

