スポンサーサイト


WoTaCSに2論考が続々アップされました。

WoTaCSに2論考がアップされました。

1つは
「フィルム・インスパイアード・ツーリズム
       -映画による観光創出から地域イノベーションまで-」

です。
著者は、観光学高等研究センターの内田純一先生です。

内田先生は地域ブランドをご専門とされている先生で、
私もいろいろとご指導をいただいております。

今回はWoTaCSにご寄稿いただきました☆

もう1つは
「アニメ「聖地巡礼」実践者の行動に見る伝統的巡礼と観光活動の架橋可能性
           -埼玉県鷲宮神社奉納絵馬分析を中心に-」


です。
著者は、筑波大学の今井信治さんです。
今井さんの論文は査読付論文になっています。
今井さんは宗教社会学をご専門に研究をなさっています。
観光創造フォーラムでもご活躍いただきました。

今回はWoTaCSにご寄稿をいただきました!

WoTaCS、皆様に楽しんでいただける論考を
次々にアップしていく予定です。
是非ともそれを受けてのご意見、ご感想、ご批判を
お待ちしております!
スポンサーサイト

テーマ : 雑学・情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルの探求/批判続々/批判続々

「批判続々」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミックス 楽天トラベル 批判続々徹底検索 Yahoo! Google MSN goo 「批判続々」の画像を検索する Yahoo! Goo...
プロフィール

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

