スポンサーサイト


第4回観光創造フォーラム終了!

おかげさまで
お知らせしていた
第4回観光創造フォーラム

が終了しました☆

なんとなんと!
アニメ聖地巡礼関係の方々が
数名私のポスター(痛ポスター)
を見に来て、色々とコメントをしてくださいました☆

嬉しかったのは、わりと小規模な開催だったにも
関わらず、学内の他学部の方々にお越しいただき
ご議論をいただけたことです。

中でも驚いたのは、東京からアニメ聖地巡礼
研究者の方が、なんとわざわざ本フォーラムのためだけに
北海道までお越しくださったことでした!!

北海道開催ということで、遠いですし、小さな会ということもあって
お呼びすることは考えていなかったので、ご案内を控えていたのですが、
ネットで開催を知って、来てくださったとのこと。

それが分かった時には
もう、涙が出るほどうれしかったです。
私はあんまり感動するほうではないのですが、
今回ばかりは感動でした!
逆にそこまでして来ていただいて
あまり見せるものが無く、逆に申し訳なかったですが…。

研究を媒介にして色々な出会いがあり、
本当にうれしい限りです!!

皆々様今後ともよろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

