スポンサーサイト


観光創造専攻博士後期課程の入試に合格!

北海道大学大学院 国際広報メディア・観光学院 観光創造専攻
博士後期課程の入試を受けていたのですが
何とか合格できました!

修士課程の2年間怒濤のように過ぎましたが、
アニメ聖地巡礼との出会いは本当に有り難い出会いでした。

博士課程の入試に無事合格できたのは、
修士課程で色々とご指導いただいた先生方
様々な議論をさせていただいた先輩、同学年、後輩の皆様方
鷲宮で出会った皆様方…その他様々な方々の
おかげであります。
ありがとうございます。

特に指導教員の先生には、もう超がつくほどご迷惑を
おかけし、超がつくほどお世話になりました。博士課程でも
指導教員をお願いしているので、今後もご迷惑をおかけすることに
なってしまうと思いますが…。
本当にありがとうございました。

また、鷲宮での調査時には、商工会の皆様に本当に本当に
お世話になりました。何から何まで準備していただき、色々な
ことをお手伝いいただきまして、もう本当にどうやって御礼を
したらいいかわからないぐらいです。博士課程でも引き続き
アニメ聖地巡礼、関わっていきますので、今後何らかの形で
色々と恩返しをしていけたらなと思っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

地域、旅行者、など関わる人々がそれぞれ気持ちの良い
関係を築けるような地域とはどのようなものなのか、
を明らかにすることを目標に、頑張って参りたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

