

観光創造博士課程の入試終了!

博士課程の入試が終わりました☆
やるだけはやったので、もう結果は野となれ山となれ
合格しているといいのですが…。


とりあえず一大イベントが終わったので
ようやく通常の研究モードへ
気持ちは楽になりました☆


現在、アニメ聖地巡礼について、
様々な大学の研究者が分析をおこなった結果を編集中です。
分析と言っても、もちろん
「これだからオタクは…」とか「オタク万歳!」とかの
あまり生産性の無い議論ではありません
(生産性の側面から行くと、同じくあまり無いかもしれませんが
楽しんでいただけるような物にはなると思います)。


現在鋭意作成中です!
皆様にご紹介できる日も近いと思います。
ご期待ください(^-^)

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

