スポンサーサイト


NHK「ザ☆ネットスター」の聖地巡礼特集で北大の研究が紹介されました。

NHK「ザ☆ネットスター」の聖地巡礼特集(下記URL)で、文化資源マネジメント研究室の
研究が紹介されました!

http://jp.youtube.com/watch?v=rWT9Ubv3nsU&hl=ja

NHKから取材申し込みがあったのは知っていましたが、
結局本編は見ることができなかったのですっかり失念していたのですが、
先ほど偶然動画を見つけて見てみますと、
自分の書いた論文の表紙がばっちり映っておりました。
良く見ると名前も映ってました。今の今まで知りませんでした(笑)

「北海道大学と鷲宮町商工会議所が共同で研究しているのがそれだ!」
という旨のアナウンスもばっちり入っておりました(正しくは商工会議所ではなく商工会ですが)。

文化資源マネジメント研究室のホームページの一部も映っていました。

「がんばってください!!」と応援していただきまして、
ありがとうございました☆今後もがんばってまいります!

色々と取り上げていただき、ありがたいことです(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nhk bs

NHK いないいないばぁっ! こんにちは!ったら ラッタンタン商品価格:2,856円レビュー平均:4.41国際放送「NHKワールドTV」が刷新。放送中番組のネット配信もBroadBand WatchNHK(日本放送協会)は、国際放送「NHKワールドTV(ティービー)」を2月2日午前9時にリニューアル...
プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

