スポンサーサイト


鷲宮研究の広がり

おかげさまで鷲宮研究、聖地巡礼研究が広がりを見せています。

山村先生や私が書いた論文や研究ノートを引用しつつ、
様々な角度から検討を加えてくださる方々が増えています。

でき上がったレポートや論文もしっかりと私たちに送ってくださるので
非常に楽しく読ませていただいています。

こういった展開は本当にうれしいことです。
「アニメ聖地巡礼ってちゃんとした研究テーマになるんだ!」
「自分もやってみたい!!」
「アニメ聖地でも良いんだったらこんなテーマも面白いから研究できるかも!」
そういう人が一人でも多く増えてくれればなと思ってやってきましたが
こんなに反響が大きいとは思っていませんでした。

現在、送ってくださったレポートや論文をうまく公開する方法を検討しています。
皆様に見ていただける形になりましたら、またご報告させていただきます!
スポンサーサイト

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

