スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます!

おかげさまで、修士論文が完成し、提出ができました。

これもひとえに皆様のご協力のたまものです。
ありがとうございました!

私の要領を得ない質問に長々と付き合ってくださった、みなさん!
アンケート設計が下手くそなために、面倒なアンケートを延々書いてくださった、みなさん!
本当にありがとうございました。

鷲宮のらき☆すた聖地に関係していらっしゃるすべての皆さんに
感謝をささげます。本当にありがとうございました!

修士論文に書いたことについてはこれから早急にまとめて、色々なところに
発表していきます。WoTaCSや観光創造研究などに公表して、
皆様に読んでいただき、ご批判をいただければと思っております。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

