

フォーラム資料「メディアコンテンツと次世代ツーリズム : 鷲宮町の経験から考える若者の旅の動向と可能性」がHUSCAPでご覧いただけます!

埼玉県鷲宮町にて12月7日に開催されました、第3回観光創造フォーラム
で配布された資料

「メディアコンテンツと次世代ツーリズム
       鷲宮町の経験から考える若者の旅の動向と可能性」


HUSCAPにアップされ、ご覧いただけるようになりました。
下記URLからダウンロードしていただけます。

【HUSCAP】
http://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/handle/2115/34999

washipediaのデータなども一度しっかりと整理しようということで
資料編としてまとまっています。

実は、フォーラム配布版に比べて豪華になっているところも…。

フォーラムにご参加いただいた方も、そうでない方も
皆様に楽しんでいただければ嬉しく思います!

また、観光情報革命の「破」では、かなり本音で語っておりますので、
まだまだ青臭い私の論考ではありますが、ご覧いただき、
色々とご指摘をいただけると、有り難く思います。

山村先生が書かれた観光情報革命の「序」はしっかりとまとまっているので、
読み応えがあると思います。

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

