スポンサーサイト


『第三回観光創造フォーラム』鷲宮町にて開催しました!

観光学高等研究センターが第一回、第二回と続けてきた『観光創造フォーラム」が、第三回は
北海道を飛び出して、12月7日に埼玉県は鷲宮町で開催されました。

テーマは

「メディアコンテンツと次世代ツーリズム 
    ~鷲宮町の経験から考える若者の旅の動向と可能性~」


でした。

北海道大学観光学高等研究センターと鷲宮町商工会が共催したものです。
埼玉県、鷲宮町、旅の文化研究所に後援をいただきました。

内容としては、アニメ聖地巡礼と、その後の展開に関する研究成果発表のフォーラムでした。

今回に関しては、事情により、非常にクローズな会で、
一般の方々にご参加いただくことはできませんでした。

何らかの機会に、多くの方々にご参加いただけるような、オープンな会を催せればと考えておりますので、その折にはぜひお越しいただければと思います。

また、12月7日のお昼に大酉茶屋を貸切にさせていただいたのは、我々でした。
「大酉茶屋に入れない!」と困られた方、大変申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

