

大阪観光大学の浦達雄先生のホームページに当ブログを取り上げていただきました!

当ブログ『略してヲタツー』が、
大阪観光大学教授でいらっしゃる浦達雄先生のホームページで
取り上げられました!

『URA研究室のホームページ』
http://www2.meijo.ac.jp/mei-ura/index.html

とにかく情報量がすごい!
浦先生は観光地理学のご専門でいらっしゃり、
温泉の権威です。

その中で、「HALL OF BLOG by URA」
というページがあり、その中の
「お勧めのブログ」というところでご紹介いただきました!

http://www2.meijo.ac.jp/mei-ura/blog00.htm

ご紹介いただき、ありがとうございます(^^)

今後も、皆様にお楽しみいただけるコンテンツを
アップしていければと思います!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

