スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

ゆえあって、
ちょっと遅くなりましたが、
皆様、明けましておめでとうございます!!

昨年も色々な方々に支えられ、
なんとかかんとか充実した生活を送ってこれました。
皆様、本当に有難うございました。

今年は研究の集大成であり、
かつ、
今後の研究生活のスタートともなる
博士論文の執筆の年です。

先日、大学にて博士論文の趣意書検討会というのがあり、
今後の執筆に向けて諸先生方から様々なご意見をいただきました。

これまでも、鷲宮町や豊郷町をはじめ、
木崎湖、三次町、上諏訪など様々なアニメの舞台の方々、
そして、舞台探訪者の皆様、
質問紙調査やインタビュー調査に協力して下さった皆様、
様々な方々にご迷惑をかけ、お世話になりました。

また、北大をはじめとして、
他大学の様々な先生方からも色々とご指導をいただき、
本当に皆様のおかげで研究をやっているなぁ、と
実感しております。

そうそう、大学院の後輩や先輩にも、
色々とお世話になっています。
会話の中のふとしたことで、様々なヒントをもらえます。
有難うございます。

関わってくださった皆さんに何らかの形で恩返しができるような、
そんな博士論文にしたいと思います。
まだまだ色々とお世話になることも多いかとは存じますが、
皆様、本年もご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 研究者の生活
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

