スポンサーサイト


京都橘大学さんで講義をさせていただきました!

2010年11月25日に、
京都橘大学さんで、講義をさせていただきました。
現代ビジネス学部都市環境デザイン学科准教授でいらっしゃる
金武創先生がご担当の授業にお呼びいただきまして、
私の研究経歴(認知心理学→修学旅行研究
→「らき☆すた」「けいおん!」等アニメ聖地巡礼研究)
を中心に、観光研究の面白さや、注意すべき点などについて
話をさせていただきました。

一年生の皆さん向けの授業でした。
皆さんとても熱心に聞いてくださり、
大変有難かったです。

学生さん達が書かれた授業に対するコメントについては、
私も見せていただくことができる、ということで、
どのような反応を示してくださるのか、
今から大変楽しみにしております(^-^)

京都橘大学さんでは、
諸先生方や事務の方に、大変お世話になりました。
非常に良くしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!
少しでも京都橘大学さんに資するようなことが出来ていれば幸いです。
本日は本当に有難うございました!
スポンサーサイト

テーマ : 教育
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

