

鷲ペディアにデータを掲載(鷲宮町商工会のホームページ閲覧数)

アニメ聖地巡礼について、現在鷲宮町商工会さんと共同研究させていただいているのですが、その共同研究成果報告ページ「washipedia☆鷲ペディア」、久々のデータベースへの追加です。

いつも楽しみにしてくださっている方がいると聞いており、「早くアップしないと!」といつも頑張ろうと思っているのですが、なかなか
雑事に追われ、更新が滞っておりました。申し訳ありませんでした。

今回のデータは鷲宮町商工会のホームページ閲覧数の月ごと合計の推移です。9月がすごい伸びを示しています。さすが土師祭があっただけあります!破壊力抜群ですね☆

【washipedia☆鷲ペディア】
http://www.cats.hokudai.ac.jp/~deko/washipedia.html

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

