スポンサーサイト


大阪観光大学を訪問しました。

2010年9月22日に大阪観光大学を訪問しました。

なんと私は、9月1日付で、
大阪観光大学の観光学研究所さんの客員研究員にしていただいたのです。
(以下のサイトをご参照ください)

「大阪観光大学 客員研究員リスト」
http://www2.meijo.ac.jp/mei-kanken/member%20kyakuin%20saishin.html

なんとなんと、記念すべき100人目。
私で良いのか…(-_-;)
本当に有難いことです。

ということで、大阪観光大学さんにお邪魔しました。

まず、客員研究員にしていただけると、
大阪観光大学さんの図書館を利用させていただける、
ということで、一路図書館へ!

図書館の外観デザインが良い感じです。
しかも、観光に関する蔵書の品ぞろえが良すぎる!!
大学の名称に「観光」と入っているだけに、
観光関係の著書がズラリ!!
「しばらく(数週間)ここで本を読んでいたい…」
と本気で思いました。
それぐらい充実の蔵書。

圧倒されつつ、
先生方にご挨拶に!
色々とご指導を賜りつつ、
とても楽しく談笑させていただきました。
バカな話ばっかりしたような気がします(-_-;)
やばいな(-_-;)取り消されたらどうしよう(笑)

大阪観光大学さんの為に、
何か出来ることは無いか、
無い知恵を絞って考えたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!!
スポンサーサイト

テーマ : 研究者の生活
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

