スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は、日本ホスピタリティ・マネジメント学会の第19回全国大会で発表いたします。

明日(というかもう今日ですが)は、
日本ホスピタリティマネジメント学会の第19回全国大会が開催されます。
場所は福井工業大学。初めてお邪魔するので、楽しみです!

学会についての詳しいご案内は、
日本ホスピタリティマネジメント学会のサイトをご覧ください。

「日本ホスピタリティ・マネジメント学会」
http://www.hospitality.gr.jp/

第19回全国大会に関しては、次のURLからご覧ください。
http://www.hospitality.gr.jp/PDF/100720_19conv.pdf

自分の発表は10:00~10:25で、
B会場(602教室)です。

「観光地域ブランディングと旅行コミュニケーション」
というタイトルで発表させていただきます。

今回は、鷲宮に絞って、
これまでの動きを概観して、
鷲宮ブランドがどのように成立してきたかを
旅行コミュニケーションの観点から見ます。

旅行コミュニケーションというのは、
私が作った概念ですが、
旅行者の目線から見た、様々な主体との
コミュニケーションの総体を表す言葉です。

初出は「コンテンツ・インデュースト・ツーリズム ―コンテンツから考える情報社会の旅行行動」です。
本論文は下記URLよりダウンロードしてご覧いただけます。

「コンテンツ・インデュースト・ツーリズム
―コンテンツから考える情報社会の旅行行動」
http://hdl.handle.net/2115/43181

自由な感じの学会で、
発表もとても幅広いので
いつも楽しませていただいております。
明日もとても楽しみです(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 研究発表
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。