スポンサーサイト


リンクが増えました(「中本龍市のブログ」)

京都大学の経営学者、中本龍市先生のブログ、
「中本龍市のブログ」のリンクを追加させていただきました。

彼とは、高校が同じでした。
私は高2まで理系で生物系に進もうとしていたので、
あまり接点が無かったんですが、
高3で文転した際に、クラスが同じになったのです。

今思い出すと、
色々とお世話になったものです。
彼は極めて頭がよく、
私は極めて頭が悪かったので、
当時彼が何を言っているのかわからないことが多かった覚えがあります。
今は高校時代に比べるとわかるようになっただろうか…。

卒業してからは、それほど、
会っていたわけではなかったのですが、
教育実習で、またまた出会い、
濃い2週間を過ごさせてもらいました(笑)
彼の授業を見学させてもらいましたが、
自分が勉強になった(笑)

ネットワーク理論のバリバリの研究者で、
いつも色々と教えていただいています。

観光研究の分野では、まだネットワーク理論やネットワーク分析は
あまりうまく使われていないように思うので、
今後、是非ともそういった視点から
観光研究にご協力いただきたいなと、
そのように思っております。

そして無類のエヴァ好きでもある(笑)

「中本龍市のブログ」
http://d.hatena.ne.jp/ryunakamo/
スポンサーサイト

テーマ : 経営
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

