

本日(2010年5月1日)の京都新聞の夕刊に、豊郷の記事が載っています。

本日の京都新聞の夕刊に、豊郷小学校の記事が載っています。
けいおん!!聖地ということで、盛り上がっている豊郷小学校に関する記事が
2010年5月1日の京都新聞の夕刊に出ているようです。

電話取材をいただいて、コメントさせていただきました。

新聞というのは、本当に短い言葉で分りやすく説明せねばならないので
大変だなぁ、といつも感心してしまいます。

今回に関しても、私はなんだかんだと長々話をしたのですが(いつもの悪い癖で…)、
要素を抜き出してきゅっと短い言葉でまとめてくださっています。
その分「実はこうなんだけど…」ということも無くは無いのですが、
でも、私のような立場の人間にコメントを求めてくださり、
その上、こうやって記事に取り上げていただけるのは、本当に有難いです。

明日からくだんの豊郷に一週間ほど行きます。
「けいおん!!」が放映中の今、
たくさんの人々が訪れていることでしょう(^-^)
お邪魔するのがとても楽しみです!!
現地でお会いしたら、皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!
プロフィール

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

