

CATS叢書4号「次世代まちおこしとツーリズム」が北海道大学図書館に入りました。

CATS叢書4号「次世代まちおこしとツーリズム 鷲宮町・幸手市に見る商店街振興の未来」
が北海道大学の図書館に入りました。

Webcat Plusでご検索いただければと思います。

「Webcat Plus」
http://webcatplus.nii.ac.jp/

国立国会図書館にも本自体は送ってありますので、
登録が済めば利用可能になるかと思います。
CATS叢書1号があまり、広範囲にわたって図書館に置くことができず、
皆様にご不便をおかけしたということもありますので、
4号はできるだけ全国の大学図書館に送らせていただこうと
考えております。

また、ネットからもダウンロードしてご覧いただけます。
「北海道大学学術成果コレクション(HUSCAP)」
http://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/index.jsp

北海道大学の機関リポジトリです。
こちらで「次世代まちおこしとツーリズム」
と検索していただくか、以下のURLからダウンロードしてご覧ください。

「次世代まちおこしとツーリズム 鷲宮町・幸手市に見る商店街振興の未来」
http://hdl.handle.net/2115/42913

このURLも、「HUSCAP」のダウンロードページです。

今後とも、CATS叢書をよろしくお願い申し上げます。

テーマ : 研究発表
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

