

月刊レジャー産業資料にヲタクツーリズムが!

月刊レジャー産業資料(11月号)、という雑誌に「ニューツーリズム特集」が組まれました。

総合ユニコムのHP↓
http://www.sogo-unicom.co.jp/leisure/mag/200811.html

台頭するニューツーリズムと題されて、特集されています。
エコツーリズム、グリーンツーリズム、産業観光、ヘリテージツーリズム・・・
メジャーどころに混ざって、

ヲタクツーリズム

挙がっております(笑)

先日取材に来ていただき、北海道大学観光学高等研究センターの
ヲタクツーリズム研究専従スタッフ(笑)の2名が対応させていただきました。

まだどのような中身になっているのか、現物は見ていないのですが
取り上げられるだけでもどえらいことです。しかも、
今回は、「オタクツーリズム」じゃなくて「ヲタクツーリズム」です!
結構こだわりがあったので、「ヲ」で載って嬉しい限りです♪

テーマ : 紹介したい本
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

