

2010年5月29日、30日に開催される日本情報経営学会で発表します。

学会発表の告知です。

日本情報経営学会 第60回全国大会にて発表いたします。
2010年5月29日、5月30日に北星学園大学にて開催されます。
詳しくは、下記の日本情報経営学会第60回全国大会ホームページで
ご確認ください!

『日本情報経営学会 第60回全国大会』
http://www.ipc.hokusei.ac.jp/jsim60/index.html

初めて発表させていただく学会です。
聖地巡礼関連の研究会で発表させていただいた際に、
お誘いいただき、学会誌などを見ると、
自分のテーマに非常に関連があり、
これは発表させていただかないと!
と思い、今回発表させていただく次第です。

5月29日(土)の9:20~9:50にE会場にて発表いたします。
なんと発表一発目!
タイトルは「情報コミュニケーション社会における観光地域経営に旅行者が果たす役割
―埼玉県北葛飾郡鷲宮町におけるアニメ聖地巡礼型まちおこしの事例分析から―」

発表者:北海道大学大学院 国際広報メディア・観光学院
観光創造専攻 博士後期課程2年
岡本健

です。

タイトルが長かったようです。大会プログラムを見ていただければわかるのですが、
他の方に比べてフォントがちっちゃくなっちゃうぐらいに長いです(-_-;)

D1時代はとにかく広く発表しよう!という目標で、
様々な学会に顔を出しまくり、顔を出すなら発表しようと発表しまくり、
ということでひいひい言いながらで、
発表によっては、満足のいかないものもあったので、反省です。
もちろん全て一生懸命やったにはやったのですが、
実力不足ですね。

D2は数を減らして一つ一つ充実したものにしたいと思います。
そろそろ博士論文のことも考えつつ、
分野をしっかり絞っていかねばなりません。

日本情報経営学会の発表プログラムを見てみると、
面白そうな発表が目白押しです!!
今回は北海道で開催ということで、
自宅から近いのもとても有り難いです。
二日ともフル出席で
色々と勉強してきたいと思います!

テーマ : 研究発表
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

