

CATS叢書4号に掲載された論考がciniiでも検索できるようになりました!

CATS叢書4号「次世代まちおこしとツーリズム ~鷲宮町・幸手市に見る商店街振興の未来~」
がGeNiiやCiNii、JAIROでも検索できるようになりました。

「GeNii」
http://ge.nii.ac.jp/genii/jsp/index.jsp

「CiNii」
http://ci.nii.ac.jp/

「JAIRO」
http://jairo.nii.ac.jp/

それぞれの説明については、当ブログの過去のエントリーをご参照ください。

「使えるGeNii」
http://kankoguide.blog22.fc2.com/blog-entry-222.html

叢書4号に収録されている論考がそれぞれ個別にも検索できるようになっています。

4号には、かなり鷲宮町商工会の方々の生の声が入っておりますので、
鷲宮のまちおこしの経緯や取り組みに興味のある方は
楽しんでお読みいただけるかと思います。

また、アニメ聖地巡礼関連の研究を取り上げて
レビューした論文も掲載しました。

「アニメ聖地巡礼の特徴と研究動向 : 既往研究および調査の整理を通して」
http://hdl.handle.net/2115/42930

できるだけ漏れ落ちの無いようにと思って書きましたが、
レビューしきれていない可能性もあるので、
その部分は是非ともご指摘いただきたいです。

また、CATS叢書は今後、様々な企画を行って
活発に発行していこうと考えております。
「こんな企画どうだ!」というのがおありの場合、
いつでもご連絡をお待ちしております(^-^)

テーマ : 研究発表
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

