スポンサーサイト


鷲宮物語のサイトがオープン!!上映館情報などもございます☆

映画、鷲宮☆物語のサイトがオープンしました!
鷲宮町商工会のものすごい力の入りようがわかります(笑)

「鷲宮☆物語 商工会の挑戦 OFFICIAL WEBSITE」
http://www.washimiya-story.com/index.html

有難いことに、私、兄目見太郎についても
掲載していただいております。

スタッフとしてクレジットしていただいていて、
もう感謝感激です!!

昔から映画やアニメが大好きで、
小学生のころの夢は映画監督と先生(どういう組み合わせだ…)でした。

まさか、研究者を目指しつつ、
脚本書かせてもらったり、映画に出演出来たりなんて
思いもよりませんでした(笑)

鷲宮町商工会の皆様が
こんな私を起用してくださったおかげです。
有難うございます。
調査でもいつもご迷惑をおかけしているのに、
こうやって一緒になって楽しませていただけてしまって、
本当に申し訳ないです。なんとか恩返しせねば!

鷲宮町卒業式でも、公開いたしましたが、
4月10日から一週間
羽生のイーオンのワーナーマイカルシネマで
一日三回公開されます。
詳しくは上のサイトへ!!

私も期間中映画館に足を運ぶ予定です。
お会いできたらよろしくお願い申し上げます♪
スポンサーサイト

テーマ : 映像・アニメーション
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

