

「まほら」に投稿したヲタツー関連の記事をお読みいただけます☆

旅の文化研究所が出している雑誌「まほら」にせっせと寄稿していた文章が
HUSCAPで見ることができるようになりました。

一つは
『アニメーションと地域振興』です。
鷲宮で住民票交付式にツアー参加した時の感想をつづったものです(あくまで感想文です)☆
「まほら」の2008年6月号に掲載されたものです。

雑誌の性格上かなり一般の方向けに書いた記事ですので、聖地巡礼ファンの・らき☆すたファンの方にとっては「なんだこれ、あたりまえじゃん!」という感じのものです。

下記URLからダウンロード可です。
http://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/handle/2115/34792


もう一つは
『こだわりの旅「ヲタクツーリズム」』です。
まだまだ一般的ではないヲタクツーリズムですが、
自分としてはこういうの考えてます!というざっくりな感じの記事です。
「まほら」の2008年7月号に掲載されたものです。

なんと、ペンネームで寄稿しております(笑)
一般の方には何が何やら意味不明なペンネーム、アニメ聖地巡礼を知っている方
にとっては実に安直で、微妙なペンネームで書いております(笑)

下記URLからダウンロード可です。
http://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/handle/2115/34793


ご意見、ご感想お待ちしております☆

テーマ : 研究者の生活
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

