スポンサーサイト


2010年2月21日の「観光交流講演会」の資料をアップしました。

2010年2月21日に滋賀県豊郷町にて開催されました、
「観光交流講演会~これからの豊郷町の可能性について~」
の中で講演させていただいた資料が皆様に
お読みいただけるようになりました。

いつも通りHUSCAPで公開していただきました。

下記URLのページからどなた様でも
ダウンロードしてご覧いただけます。

「交流を促進する観光 : アニメ聖地巡礼から考える」
岡本健
http://hdl.handle.net/2115/42679

なかなか当日の発表では言いきれなかった部分とかも
載っております。

また、これは研究者としてはルール違反というか、
責任放棄的な部分もあるのかもしれませんが、
できれば、データを見て、豊郷の方々の判断の材料にも
していただければと思い、あまりいじらずに、
データ開示をしております。

是非とも、町のみなさん、ファンのみなさんが、
今後の豊郷町をどうしていくのか、というところで、
議論される際の材料に使っていただければと
思っております。

また、アニメ聖地巡礼を卒論やレポートなどで
扱いたいと思っていらっしゃる学生の方々の
材料にもしていただければと考えています。

鷲宮町の事例、豊郷町の事例、
双方を扱っています。
また皆様からの様々なご意見をお待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : フォーラム・シンポジウム・ワークショップの案内
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

