スポンサーサイト


本日は北大観光創造の博士後期課程の入試でした。

本日(2010年2月14日)は、北海道大学大学院 国際広報メディア・観光学院 観光創造専攻の
博士後期課程の入試(面接)でした。
私は去年受けて、なんとか合格し、
今同大学院の博士後期課程に在籍中なわけですが、
「もうあれから一年もたったのかぁ」と感慨深いものがあります。
確か、去年もバレンタインデーが面接だったように思います(定かでないですが)。

同じ研究室のM2の方も受験されていました。
お話を聞いたところ、精一杯がんばられたようで、
何よりかと思います☆
是非合格していただきたいものです!

面接試験って緊張しますね。

人前で話すのはそれほど苦手ではありませんが
合格とか、何かがかかっていると非常に緊張します。

どういった結果になるのかは、先生方が決められるわけですが、
どのような方が博士後期課程に入ってこられるのか、楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 研究者の生活
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

