

ピアサポートのことが載った「えるむ」が電子化

北大広報誌の「えるむ」12月号に
北大ピアサポートのことが載ったのは以前も書いたように思います。
基本的に学内でしか配布されないので、
皆さんに見ていただくことはできなかったのですが、
電子化されましたので、お知らせいたします☆

「北海道大学 えるむ 133号」
http://www.hokudai.ac.jp/bureau/gakumu/erumu/erumu-no133/index.html

この中の「学生の学生による学生のためのピア・サポート室開設ヘ!」
という記事に載っております。

「学生の学生による学生のためのピア・サポート室開設へ!」」
http://www.hokudai.ac.jp/bureau/gakumu/erumu/erumu-no133/133-09.html

兄貴的存在て…。

写真ちょっと顔が猥褻じゃなかろうか。
気分を害された方すみませんでした。

何はともあれ、ピア・サポートをよろしくお願いいたします!

関連資料として、
この間名古屋工業大学で北大ピア・サポートチームが
発表したスライドもあります。
下記URLからダウンロードできます。

北大ピアサポートの「これまで」と「これから」
http://hdl.handle.net/2115/42567

テーマ : 研究者の生活
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

