スポンサーサイト


ピアサポーターの情報交換の場「ぴあのわ」で発表したスライドがアップされました。

先日名古屋工業大学さんで開かれました
「ぴあのわ」で北大ピアサポーターが発表したスライドが
HUSCAPにアップされました。
下記URLよりダウンロードしてご覧いただけます。

【HUSCAP】北大ピアサポートの「これまで」と「これから」
http://hdl.handle.net/2115/42567

「ぴあのわ」というのは、
学生同士でサポートし合う「ピアサポート」を導入している
大学同士が集まって、活動報告をしたり、
交流をしたりする会です。

名古屋工業大学さん、名古屋大学さん、三重大学さん、
日本福祉大学さん、そして、北大が参加しておりました。

はっきり言って、ほとんどまだ活動していないので
報告できるものが無い…。

ということで、とりあえず自己紹介メインで、
インパクトが残るようにしよう!
と考え、かようなスライドができてしまいました…。

実は、前半の自己紹介のところは、
テキストの後に、写真のスライドが入っていて、
それがかなりひどいもので、笑いを誘っておりました。
残念ながら著作権や肖像権の問題等を勘案しまして、
写真に関しては消去してアップさせていただいております。

それでもばかばかしいところはたくさん残っておりますので、
見て笑ってやっていただければ幸いです。

「ぴあ☆さぽ」
とか…。

最後のイベントに関しては
結構大真面目に今進めてます。

いらなくなった本を再活用するイベント
略して「本活」

イベントについては、進み次第また
当ブログなどで紹介させていただきます!
スポンサーサイト

テーマ : 研究会・勉強会
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

