スポンサーサイト


授業ラスト(2010年1月21日)

廃人指数、で紹介した授業が今日終了でした。
みなさん、ちゃんと自分の論文が出来上がっていました!!

当日受け取ったので、じっくり読んで
というのは難しかったのですが、
ぱらっと読んだだけでも、本気度が伝わってまいりました!

いやはや素晴らしいです。
自分で考える事の楽しさとか、研究の面白さを
感じていただけたんだなぁ、と感動しました。

廃人指数を考えだした方は、
指数が、前回に比べるとさらにブラッシュアップ
されていて、めちゃくちゃ面白くなっておりました。

他にも、ゲームの中の旅についてまとめられた方や、
ゲーム内での旅のはじまりについて分類をされた方
(なんと80を超えるゲームを分類されていました)、
コミケについて実地調査も含めて、仔細に検討された方、
大河ドラマ「龍馬伝」に絡んだ地域おこしについて調べた方、
某有名サッカー選手の旅について書かれた方、
ザスパ草津と東北楽天イーグルスを調べ、スポーツツーリズムについて考えられた方、
航空業界に関する研究をされた方、
山にのぼることについて文献調査をメインにまとめられた方などなど、
面白いテーマが一杯でした。

とても刺激をいただきました。
私も早くゾンビ論文を仕上げねば!!
スポンサーサイト

テーマ : 研究者の生活
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

