スポンサーサイト


鷲宮町調査終了!

9月6日から現地入りした、第6次(多分それぐらいやっている)らき☆すたメッカ埼玉県鷲宮町巡礼調査も無事に9月16日に終了しました。

今回は10日間ということで、これまでで一番長期間にわたって、鷲宮町にいました。
土師祭、幸手のイベント、と2大イベントを経験し、大酉茶屋前では、商工会の方の許可をいただいて、旅行者の方々にアンケートをとらせていただき、商店街のかたがたはお忙しい中とても丁寧に私のインタビューに答えてくださいました。

【商工会の皆様】
何度もお邪魔し、色々とお世話になり、本当に本当にありがとうございました!

【鷲宮町&「らき☆すた」の大ファンの皆様】
新参者の私がうろちょろしていてもいやな顔一つせず、色々と教えていただきまして、ありがとうございました!「鷲宮町はファンが支えているんだなぁ」と色々な場面で感じました。

【商店街の皆様】
お忙しい中、鷲宮町について色々とお教えいただきまして、ありがとうございました!それに、鷲宮町を盛り上げてくださってありがとうございます!商店街は不思議な魅力があって、何度も行きたくなってしまいます☆

【ご協力いただいたすべての皆様】
皆様本当に好意的に私のつたないインタビューにお答えいただき、仲良くしていただきまして、本当にありがとうございました!おかげさまで、調査云々を忘れてしまいそうなぐらい楽しく過ごさせていただきました!

この成果はできるだけ早く皆様に見ていただける形にして、発表していきたいと思います♪
皆様本当にありがとうございました!
鷲宮町、最高です!また行きます(笑)

                    ↓↓↓↓猛者たち!!↓↓↓↓
担ぎ手さん
スポンサーサイト

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

