スポンサーサイト


ピア・サポート飲み会とゾンビ映画

昨日(12月24日)は、現在私が取り組んでいる活動の一つ
「ピア・サポート」の学生委員会メンバーと忘年会でした。

「忘年会シーズンだから、いきなり行って、席が空いてなかったらどうしよう。」

そんな心配をしていましたが、
はっきり言って心配無用でした(笑)

ものすごくすいている!!!

さすがクリスマスイブ!

22:00前に終わって、
研究室に戻ろうかとも思ったのですが、
わが研究室がある建物は22時を過ぎると
外から開かなくなるという構造を持っているので、
あきらめました。

「どうするかなぁ」と思ったのと、
「他の場所はどんなことになっているだろうか」と思ったので、
試しにゲオに行ってみました。

すると、ゲオもすいている!
びっくりするぐらいすいている!!
同じぐらいの時間に良く行きますが、
その時の半分ぐらいの人しかいない…。

ゲオの近くにとても人気のある豚丼屋さんが
あり、いつも満席近く人がいるお店なんですが、
やはりすいている!!!

恐るべしクリスマスイブ。

ゲオで、中古のDVDのコーナーで
色々探したところ、ゾンビ映画のDVDを3本も見つけて
しまいました。3本買うと500円割引、と書いてあったので、
580円のゾンビ映画を3本買ってしまいました。
3本買ったのに1200円です!

ちなみに購入したのは
「ウォー・オブ・ザ・デッド」
「プラネット・テラー」
「ゾンビキング」
の3作。

ゾンビ論文も書きすすめております。
書きあがったらWoTaCSにアップしますので、
本ブログでも紹介いたします。
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 研究者の生活
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

