スポンサーサイト


情報文化学会での発表終了!

情報文化学会での発表が終了しました。

やはり、情報、文化、という名称が入った学会でしたので、
皆様からいただけるご意見がとても的確なもので、
非常に刺激を受けました。

ご清聴いただき、また、たくさんのご意見、ご指導、ご議論をいただきまして、
誠にありがとうございました!

中には、ネットで私の論考をお読みいただいている方もいらっしゃって、
実際聞きに来てくださり、本当に有難い思いでいっぱいでした。
いや、もう、なんというか、本当に恐縮です…。

読んでくださっている皆様がいらっしゃり、こうやっていろいろとコメントやアドバイスをいただけると、
「論文や発表は本当に力が抜けないなぁ」と実感いたします。
力不足で、なかなかがっちりしたものをまとめられず、いつもどこかふわっとした発表や論考を
書いているように思えるので、びしっとちゃんとしたもの書かんとといかんなぁ、と反省しております。

また、発表も聞かせていただきましたが、
とても興味深いものばかりで、非常に勉強になりました。

明日は日本観光研究学会で発表です。
朝早いですが、頑張ってきたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : 研究発表
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

