

ちょーでぃーぷな埼玉フェスタ in 鷲宮 開催!

鷲宮町がまたまたやってくれました!!

2009年11月22日「ちょーでぃーぷな埼玉フェスタ in 鷲宮」が
開催される模様です!

この企画力!!衰えない元気!!
いつも本当に元気をもらっちゃっています。

鷲宮・幸手、本当にすごいです!!
こんなに元気なまちが他にあるだろうか…。

鷲宮町について、専門書に執筆させていただいた
「観光の地域ブランディング」と「観光の空間」も
物販コーナーに置いていただけるみたいなので、
もしよろしければ、皆様お買い求めいただければと思います!
プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

