スポンサーサイト


ハルヒの聖地 西宮市

いってまいりました、ハルヒの聖地、西宮!

西宮北口駅、西宮北高校、自転車コインパーキング、長門さんの家、などなど
おなじアングルで撮ることに苦心しながらもかなりのシーンをまわってみました☆

一番感動したのは記念すべき第1話の撮影場所の公園でした。
池に突き出した円形舞台、本当にあるんだ!!

聖地巡礼していると、巡礼者数人と出会いました。
やはりまだまだ人気は衰えずですね。
二期も始まることです。西宮はどうなっていくのか、今後の展開が楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

