スポンサーサイト


「情報社会における旅行者の観光創出のあり方に関する研究 : アニメ聖地巡礼者の自律性に着目して」の発表用ポスターをHUSCAPに登録していただきました。

2009年10月17日に東京大学で開催されました、「第1回全国エコツーリズム学生シンポジウム2009」
でポスター発表をさせていただいた時のポスターをHUSCAPに登録していただきました。

下記タイトルかその下のURLからダウンロードしてご覧いただけます。

「情報社会における旅行者の観光創出のあり方に関する研究
                        : アニメ聖地巡礼者の自律性に着目して」

岡本 健
http://hdl.handle.net/2115/39593

エコツーリズム学生シンポジウムでは、
私の「自分の研究はエコツーリズムとは言い難いが大丈夫だろうか…」
という心配をよそに、色々な方々が話を聞きに来て下さいました。
皆様有難うございました!

そして、今回の会を企画、実施してくださった方々、
本当にお疲れさまでした。そして、素敵な機会を下さり、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 研究発表
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

