

明日は羽後町に行って来ます!

明日より秋田県の羽後町に行って来ます!

平成21年10月24日(土)に開催される「美少女イラスト秋まつり@羽後町」を
見せていただくためです。

「美少女イラスト秋まつり@羽後町 特設ページ」
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/

羽後町と言えば、西又葵さんのイラストによる
あきたこまちの販売が有名ですが、
今回は主催者陣は並々ならぬ気合いのようで
行政等の力を借りず、自分たちでやるんだ!
という想いで実施されているのだそうです。

どのようなイベントになるのか、
大変楽しみにしております(^-^)

初めて行くところですので、とても楽しみです☆
また、本ブログで結果を報告させていただきます!!

テーマ : 調査
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

