スポンサーサイト


三次に感謝!

三次に来ております。

8月にアンケート調査をさせていただいた
広島県歴史民俗資料館さん、三次町のカフェ卑弥呼蔵さん、
三次町にある三次市歴史民俗資料館さんにごあいさつに伺いました。

なかなか成果が上がっておらず、まだまだ途中経過のご報告だけに
なってしまったのですが、ご協力いただいたお礼はできました。
皆様本当にお世話になりました、ありがとうございました!

今後も、皆様のお役にたてるような形で、分析を続け
まとめていきたいと思っております。
よろしくお願い申し上げます!

また、北海道大学大学院 国際広報メディア・観光学院
観光創造専攻 修士課程の2人、君たちがいなければ
ここまでの速度で分析をすることはできませんでした。

本当にありがとう!そして、まだ続きますが
がんばっていきましょう!!焼き肉おごります!!
スポンサーサイト

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

