スポンサーサイト


らき☆すた聖地『鷲宮』調査報告

らき☆すた聖地巡礼研究のため8月6日~8月11日まで埼玉県鷲宮町で調査をおこないました。
鷲宮町商工会の皆さん、神社の方々、鷲宮町の皆様、鷲宮を訪れていた皆様、本当にお世話になりました!おかげさまで、観光地調査では珍しい、非常に詳細で緻密なデータを得ることができました。また、調査中にはさまざまなご支援をいただきまして、本当にありがとうございました!

お世話になりっぱなしで、どのように恩返ししてよいものやら、悩ましい限りなのですが、とりあえず私にできることと言えば、得たデータを、お世話になった方々、鷲宮町にかかわる方々、地域のために動いていらっしゃる方々、のために、形にし公表していくしかありませんので、一生懸命データをまとめ、公表していきたいと思います。

成果は以下のHPで公表しています。以後継続的に公表していく予定です。


********************************************************

『鷲ペディア』
http://www.cats.hokudai.ac.jp/~deko/washipedia.html

このページは北海道大学観光学高等研究センターと鷲宮町商工会との共同研究
「メディアコンテンツと地域振興のあり方に関する研究」の成果公表ページです。

********************************************************


現場で5日間椅子に座って神社に入る方の人数を数えていました。
ひとつところで、ずっと座っていると、いろいろなことがわかりますし、さまざまな人と出会います。
今回の調査では、多くの素敵な出会いがありました。
私の一生の財産になりました!
皆様本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

