スポンサーサイト


東京で第7回北海道大学観光創造フォーラム開催!!

以前もお知らせしておりましたが、
9月26日(土)13:30~16:30まで
北海道大学東京オフィス(東京駅八重洲口改札から出て徒歩2分、サピアタワー10階)
にて、第7回北海道大学観光創造フォーラムが開催されます。

詳細は下記サイトで見てください。

「北海道大学観光学高等研究センター」
http://www.cats.hokudai.ac.jp/

今回のフォーラムのテーマは
「観光の地域ブランディング ―地域内外をつなぐ新たなしくみ―」
ということで、以下のコンテンツでフォーラムがおこなわれます。

石森秀三先生、敷田麻実先生、内田純一先生の講演と、
2つの事例紹介があり、最後はフロア討論です。

内容は学芸出版社から出版されている「観光の地域ブランディング」
についてです。

私も1節書かせていただきましたので、会場に行く予定です。
事例紹介は東日本旅客鉄道株式会社の富岡耕太さんによる山形県置賜地域の事例
と、エバー航空日本支社の山脇亘一さんによるオーストラリア・タスマニア州の事例です。
フロア討論には、私も参加させていただくので、
アニメ聖地巡礼の話がちらっと出るやら出ないやら(笑)

会場にお越しの方、是非とも色々とお話が出来ればと思います。
皆様、何卒よろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

