

明日は「けいおんがく!ライブ」!!

明日9月21日はアニメ「けいおん!」の舞台とされている豊郷小学校で
「けいおんがく!ライブ」が開催されます!!!

詳細は以下のURLより

「第1回 旧豊郷小学校 けいおんがく!ライブ」
http://www.keiongaku.com/index.html

もの凄く楽しみですね!!!
私はなんともタイミングの悪い事に論文執筆の真っ最中(-_-;)
行く事が出来ませんが、ちょうど豊郷町でアンケート調査を
やっている期間でしたので、
今回は特別にアンケートもライブイベントバージョンにさせていただきました。

現地でも説明があると思いますが、すでにアンケートにご回答いただいた方も
是非是非ライブの感想をアンケートに反映させてください!

また、初めて行くよ!という方、是非とも聖地巡礼の感想をアンケートに
反映させてください!!

本アンケートの結果は、集まり次第集計作業に入り、
結果は豊郷町の方々に届きます。ですので、皆様一人一人の御意見が
とても貴重で、町の方々が今後の方針を決めるために用いられます。
是非とも良い事も悪い事も色々とお書き下さい。

悪い事を書いたからと言って、それが元でだめになることはありません。
そこは改善して、より良いものに仕上げたい、主催者の方々はそういった
気持ちのはずです。是非とも皆様の忌憚のないご意見をいただければと思います。

イベントの大成功を遠く北海道からお祈り申し上げております!!
あぁ、行きたいなぁ…。是非様子を教えてください!!

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

