スポンサーサイト


1万アクセス突破!

本日、略してヲタツーのアクセス数が1万を超えました!
皆様有難うございました!!

始めた当初は全然アクセスが無く、自分で検索しても全く引っかからずで、
「なんか独り言っぽいなぁ」と思いながら、細々と続けておりました。

始めた時は「略してヲタツー」ではなく、
観光や教育、心理学を考える、というブログでした。
まだ、鷲宮の事例に出会う前です。

鷲宮のことを書かせていただいたり、
巡礼記のことを書かせていただいたりしつつ、
実地調査を進めていくにしたがって、お知り合いが増えて行き、
巡礼のことを以前からホームページやブログで書かれている方々
とお話できたり、それがきっかけでリンクを貼っていただけたり…。

私の研究を面白いと言ってくださって、ブログでご紹介いただいたこともあります。
他にも、様々な方とネットでお知り合いになれたり、現地でお会いしてお世話になりました。

学会でご質問をいただいた方から、ブログに色々と情報を下さったこともあります。

アクセス数1万は、そんなこんなな出会いの蓄積によるものです。

皆様本当にいつも有難うございます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます!
読んで面白いものにできるよう、がんばってまいります!
スポンサーサイト

テーマ : 映像・アニメーション
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

