スポンサーサイト


今日は土師祭!!

今日は鷲宮町で、土師祭ですね!!

去年の土師祭は、本当に感動ものでした!

千貫神輿はとても迫力があり、担ぎ手さんたちもとても
パワフルで、ザ・日本の祭り!という感じでした。

また、らき☆すた神輿も、ファンの熱い想いにあふれており、
この2つの神輿の競演というのは、鷲宮以外ではどこに行っても
見れないものだなぁ、と感動しました。

特にフィナーレは目頭が熱くなるほどの感動がありました。

今回はドラマの撮影も同時に行っており、
土師祭にも撮影隊が来るとか来ないとか!?
まさに、鷲宮町はお祭り騒ぎです!!

盛り上がって楽しみましょう!!
怪我やトラブルは無いように気をつけて☆

私もそろそろ鷲宮町に出かけます!
現在ホテルで、去年の土師祭のことを文章にしているところです
(なんだか不思議な感じです(笑))。
スポンサーサイト

テーマ : 神社仏閣
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

